08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2017年 12・13冊目

12冊目
横山秀夫 『 64 下 』
ドラマは見たので映画も観ようと思います

   1498834216716.jpg

13冊目
内田康夫 『 隠岐伝説殺人事件 上 』

   1498834207129.jpg


きむら

念願のカムバック。

先月、~崩壊シリーズ~『リメンバー・ミー』を観に行ってきました!





昨年に上演された~崩壊シリーズ~『九条丸家の殺人事件』の続編です。
爆笑の連続だったので、続編上演決定を知った時にはヒャッホーヽ(*´▽`)ノとなりました。

で。
期待を裏切らず、今回もめちゃめちゃ楽しかったデス☆
相変わらずの崩壊具合に笑いが止まりませんでした。
梶原善さんの笑いだけで会場は爆笑。狡すぎるっ(*´艸`*)

続編はDVDになるとのことで、早速ポチっと予約しちゃいました。
届くのが楽しみ~♪



ほしの


よこはまー その2

横浜2日目
ホテルをチェックアウトしてまずはランチへ

  1497797223396.jpg

赤レンガに行って来ました
ビールとローストビーフとビーフシチューが美味しかった
ビールは琥珀やハーフがあって飲み比べが出来ちゃいました

   1497797245689.jpg

ゆっくりランチしてメインイベントへ

劇団四季 『 オペラ座の怪人 』

   1497797173102.jpg

劇団四季の専用劇場ではないのでオケピが有り、生オケ
久し振りのファントムでテンション上がってましたがさらに上がりました

そして
ファントムは村さんでもう最高でした
あの美声
何度も観ているのに泣きました

   1497797184202.jpg

劇場をでたら雨が結構降ってましたが、2日前にオーペンしたばかりの アメイジングコーヒーへ

   1497797190136.jpg

苦みが少なくて、きむら好みの美味しいコーヒーでファントムの余韻に浸りました

   1497797195722.jpg

早めに新横浜に移動して、お土産をゆっくり買って、焼き餃子と水餃子とシュウマイで乾杯
もちろん、新幹線でも旅の締めくくりの一杯

   1497797202885.jpg

おされな街、横浜の旅はのんびりゆったり、大満足
お腹も心も満たされました

さて、次はどこに行こうかな


きむら

よこはまー その1

何年振り 
友人Kと横浜に行って来ました

仕事終わりに行ったので新幹線でまずは乾杯
ゆかりの濃厚おつまみスナック、おすすめです

  1497797110487.jpg
 
横浜の芝居仲間Kとハマノも来てくれて、中華街でめいっぱい飲んで、食べて、語ってきました
ドラゴンズのことを
横浜スタジアムがすぐそこにあるのに・・・
のっけからドラゴンズについて語ってきました
いやー、楽しかった

  1497797118704.jpg

ハマノたちと別れてから山下公園をふらっと散歩して来ました
夜景がめっちゃきれいで、とってもおされな街、横浜ですわ

   1497797130502.jpg

↑ みなとみらい・赤レンガ方面

   1497797144991.jpg

↑ 港の見える丘公園・ベイブリッジ方面

鼻歌は、ブルーライトヨコハマ
会話は、あぶない刑事

さ、次回は横浜遠征のメインイベントです


きむら

祝! 2000本安打!!

6月3日㈯、ナゴヤドームにメモリアルゲームをしっかり観に行ってきました

ドラゴンズ・荒木雅博選手
通算2000本安打達成おめでとうございます

   1496760622143.jpg

えぇ、もう泣きましたよ
涙ボロボロでしたよ

   1496760642026.jpg

高校3年生の夏の甲子園を見ていて、熊本工業の荒木選手がかっこいい
と、応援し始めまさかドラフト1位(外れの外れだったような・・・)でドラゴンズに入団するなんて

   FB_IMG_1496491698917.jpg

きむらと同い年の今年40歳ですが、まだまだ第一線で活躍してほしいです

観に行けて本当に良かった


きむら



御朱印の旅 その1

桜が咲く前のことですが…
両親と御朱印を頂く、ドライブに行ってきました

   1491057647966.jpg

甚目寺

   1491057624084.jpg

それから・・・

   1491057670571.jpg

右・国府宮神社

   1491057636912.jpg

左・田縣神社

   1491057658913.jpg

それぞれ、個性が有って面白いです


きむら

里見八犬伝

5月20日、きむらにしては珍しく、舞台観劇を一日に2本

まず昼公演は、山崎賢人さん主演 『 里見八犬伝 』

   FB_IMG_1495376080132.jpg

山崎さんのドラマや映画をほぼ見たことなくて…
線の細い役者さんと思ってましたが、なかなか骨太なお芝居されてました

特撮出身の役者さんが多かったようで、殺陣やアクションもカッコよかったです
舞台装置の転換もかなり激しく、ハラハラドキドキでした

夜公演は・・・
ほしのと一緒だったのでそちらの感想等はほしのに任せます

やっぱり舞台は面白い


きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪