08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

名古屋マラソンフェスティバル

3月11日にきむら三姉妹と甥っ子ギャングたちで 名古屋チャレンジマラソン に参加してきました

45分間で1周約1㌔を自分のペースでどれだけ走れるか
スターターのドアラをはじめ、いろんなゆるキャラたちがいて、とりあえず記念撮影

   1489757753123.jpg

ほとんどの人が参加賞の青いティシャツだったので黄色のティシャツはかなり目立ってました
はじめは3周の予定だったのですが、ギャングたちが頑張っていたので4周完走して来ました

   1489757781045.jpg

翌12日は 名古屋シティマラソン の10㌔に参加してきました
前日に頑張りすぎて太腿が若干筋肉痛でしたが余裕をもってゴールできました

   1489757791172.jpg

ギャングたちも楽しかったらしく、来年も出ると張り切っています
大人たちは・・・それに向けてトレーニングしていこうと思います

きむらの今シーズンのランニングはこれで終了
プロ野球の開幕に備えます

野球がオフになったらまた走り出します


きむら

Secre

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪