05
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歌力。

先月『新妻聖子コンサートツアー2016~The Prayer~』へ行ってきました♪

昨年も名古屋でのコンサートがあったのですが、残念ながらチケットGETできず…涙をのんだのでした( ̄^ ゚̄)


1曲目「ラマンチャの男」から全開でした。
人の声とは思えない音域まで、すご~いの一言。
中でも、かぐや姫の楽曲「あの人の手紙」は心にずーんと響きました。
歌詞にすごくストーリーがあるので、新妻さんが歌うとさらにドラマチックに。
1部が終わった時に一緒に行ったMちゃんが、コンサートというより芝居の一幕を見終わったような気分と言っておりました。
まさにそんな感じ。
芝居見終わった時の夢から醒めて現実に戻った感覚と同じでした。

2部も「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」からも歌ってくれて内容の濃~いコンサートでした。

初めての全国ツアーで名古屋が千秋楽。
しかも愛知のご出身でもあるので、非常に楽しそうに歌っていらしたo(^-^)o
曰く「もー嬉しくてニヤニヤしちゃう☆」
MCもとても楽しげに話していて、その様子をみてこちらもニヤニヤしちゃうという感じでした。

テレビにも最近はよく出演しているので、歌声を耳にする機会はあると思いますが、やっぱり生!ですね。

次も新妻さんの歌声に浸りに行きたいなと思います!



ほしの


Secre

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪