06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝! 2000本安打!!

6月3日㈯、ナゴヤドームにメモリアルゲームをしっかり観に行ってきました

ドラゴンズ・荒木雅博選手
通算2000本安打達成おめでとうございます

   1496760622143.jpg

えぇ、もう泣きましたよ
涙ボロボロでしたよ

   1496760642026.jpg

高校3年生の夏の甲子園を見ていて、熊本工業の荒木選手がかっこいい
と、応援し始めまさかドラフト1位(外れの外れだったような・・・)でドラゴンズに入団するなんて

   FB_IMG_1496491698917.jpg

きむらと同い年の今年40歳ですが、まだまだ第一線で活躍してほしいです

観に行けて本当に良かった


きむら



猛打賞!!

4月19日にナゴヤドームで 中日VS阪神 を観戦してきました

   1492780439659.jpg

2番セカンドで荒木選手もスタメン
2000本安打まで残り30本になったので、カウントダウンボードを購入して気合入れて行きました

   image1(7).jpg

第一打席でヘッドスライディングで内野安打
これが先制点につながりました
   
   image1(6).jpg

第二打席はレフト前ヒット
   
   image1(3).jpg

第三打席もレフト前ヒット

   image1(8).jpg

第四打席は打てずに途中交代・・・
でも猛打賞で、さっそくボードが大活躍

8回くらいにはボードとタオルを振っていたら、友人Kと2人で大画面に大写し
本人たちは気付かず、周りのおじちゃんたちが拍手しながら教えてくれました

試合は阪神の鳥谷選手のエラーでサヨナラ勝ち

まだまだ、野球観戦に行きますよー


きむら

2017年 開幕!

今年の中日はやります
なぁんてまったく胸張って言えない・・・

4月5日に今シーズン初観戦してきました

   1491835271523.jpg

先発の八木投手をはじめ、スクランブル登板になった又吉投手など、ピッチャー陣はかなり良かったのですが…
打線が全くつながらず、残塁の山…
連敗はストップできましたが、延長引き分けでなんだか疲れた試合でした

試合後はグランドにおりことができました 

  1491835278809.jpg

ドアラ、シャオロン、パオロンとハイタッチして来ました

   1491835287621.jpg

とにかく最下位脱出
できればAクラス入り

とにかく多くの勝ち試合を観たいです


きむら

名古屋マラソンフェスティバル

3月11日にきむら三姉妹と甥っ子ギャングたちで 名古屋チャレンジマラソン に参加してきました

45分間で1周約1㌔を自分のペースでどれだけ走れるか
スターターのドアラをはじめ、いろんなゆるキャラたちがいて、とりあえず記念撮影

   1489757753123.jpg

ほとんどの人が参加賞の青いティシャツだったので黄色のティシャツはかなり目立ってました
はじめは3周の予定だったのですが、ギャングたちが頑張っていたので4周完走して来ました

   1489757781045.jpg

翌12日は 名古屋シティマラソン の10㌔に参加してきました
前日に頑張りすぎて太腿が若干筋肉痛でしたが余裕をもってゴールできました

   1489757791172.jpg

ギャングたちも楽しかったらしく、来年も出ると張り切っています
大人たちは・・・それに向けてトレーニングしていこうと思います

きむらの今シーズンのランニングはこれで終了
プロ野球の開幕に備えます

野球がオフになったらまた走り出します


きむら

黒い!!

今シーズンもちゃんと行きましたよ
ナゴヤドームでのロッテ

   1466233134247.jpg

やっぱりロッテ戦はゆっくり観たいので2戦目を友人Kとプライムで
桂捕手のグッズがやっと出たのでさっそく購入しました

今年は1戦目が長良で2・3戦がナゴヤドームでした
ってことで、次姉と甥っ子YGと3戦目も観戦してきました

   1466233143392.jpg

ロッテの応援はやっぱりカッコよかったです
中日が攻撃の時は立ち上げって通路でバッチリ応援し、ロッテが攻撃の時には椅子に座って真似をするYGでした

結果は・・・


きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪