08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みました!

三代目の…じゃなくて 『 さらば あぶない刑事 』

   160215.jpg

懐かしいネタも満載で面白かったです
やっぱり、タカとユージは最強です

レパードは反則です
二人でも乗ってほしかった・・・

かっこいいなぁ


きむら

“麗しい”が相応しい。

ミッドランドスクエアシネマでゲキ×シネ『蒼の乱』を上映してたので、行ってきました。

昨年の5月に大阪での大千穐楽にも行ってまして、




ゲキ×シネで観られるのを楽しみにしていました☆

主演の天海祐希さん、相変わらず素敵すぎる:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
“麗しい”という言葉はこの人の為にあるのではないかと思わせる。
前半は女性的な感じで魅せてくれて、後半の戦いを決意し立ち上がってからは凛々しくて。
一緒に行った友人Hはオーラ半端ないね!と言っておりました。

松山ケンイチさんの殺陣は力強く、早乙女太一さんは対照的に流れるような美しさで凄かったなぁ。


結局、三度観に行ってしまいました…(*^-^*)
そして、同じシーンで落涙。
尚且つ、DVDが出たらきっと買う(笑)



ほしの

美女と野獣

映画 美女と野獣 を観に行ってきました

ディズニーの物語とはまた違う物でしたが、映画は映画で面白かったです
ベルのドレスがどれも素敵でした

ただ・・・
個人的にはもう少しバラのインパクトが欲しかったです

次は何を観に行こうかなぁ


きむら

小野寺の弟、小野寺の姉

久しぶりに映画を観に行ってきました

向井理さんと片桐はいりさんの 『小野寺の弟、小野寺の姉』

それぞれの役者さんの個性と言うか、良いところがいっぱいでした
とくに・・・

片桐仁さんは反則です
インパクトありすぎです


きむら

A.F.O

愛工大の映画製作プロジェクト 『A.F.O』 を観に行ってきました

愛工大の良さが存分に感じ取れる作品でした
学生さんたちもキラキラしてましたよ

あ~、大学ってこんなに楽しいんだって思いました


きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪