08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽日。

無事、miu Vol.4 『春・夏・秋・ミネ』『うしろのしょうめん』終了しました!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

お客様の笑い声等の暖かい反応にメンバー一同更にテンションアップいたしました。
とてもありがたかったです。
もちろん、厳しい意見もいただきました。
こちらもありがたいです。

心から感謝します。
本当にありがとうございました!



miu

なかび!!

本日、中日!!

ドラゴンズ・・・負けちゃいました・・・。

ではなくて、中日(なかび)が終了しました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

明日は楽日です。

8月から本格的に稽古を始めて約2ヶ月半。

いろんなことがありました。

でも、このメンバーで芝居が出来るのも残り1本!

メンバーはもちろん、ご来場いただいた皆様の笑顔がみれるよう・・・。

最後まで全力でいきたいと思います!!


miu



初日

本日、初日を迎えました。

朝からハードなスケジュールだったにもかかわらず、事故や怪我なく終えることができました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

このメンバーで芝居が出来るのも残り3本!!

悔いの残らないよう・・・

全力で行きたいと思います!!


miu

miu 第4回公演ヾ(*~∀~*)ゞヒャッホ~

miuvol4o.gif
<2012年 公演>

うしろのしょうめん /春・夏・秋・ミネ

日時:
10月19日(金)
14:00~/19:00~

10月20日(土)
14:00~/19:00~

10月21日(日)
14:00~

(開場は開演の30分前となります)

場所:theater MOON (東山線池下駅1番出口前)

料金:1500円 (前売・当日共)

折込情報

miu vol.4 の折込について・・・

10月18日(木) 12時~20時

200部  各自 随時

劇場入り口にパンフレットを用意してあります。


よろしくお願いします!



miu

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪