03
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

再び!!

三代目 のライブに再び参戦して来ました

   1486821833381.jpg

5階席の一番隅っこでしたが…
NAOTOさん、めっちゃ見れました
久し振りに叫びまくりました
友人曰く…

かずの声は絶対にNAOTOさんに聞こえてるよ・・・

聞こえてたらいいなぁ


きむら

ふくおかー!?

2017年のライブ初めは・・・

三代目JSB 『 METROPOLIZ 』

   1484406655198.jpg

久々の三代目のライブは、ほんとカッコよかったです
NAOTOさんのキレッキレのダンスにはもう惚れ直しました
名古屋が地元のガンちゃんはさすが、ナゴヤドームでも大人気

途中、ボーカルの登坂さんが思いっきり・・・

福岡

と、叫び、4万人に突っ込まれてました
その後も何度も謝ってくれて、メンバーからも何度も突っ込まれたました

ガチャが空いていたので、友人Kさんとチャレンジしたら、エリケン(エリーさんと山下さん)が揃ってテンション上がりました

   1484406661943.jpg

また参戦しなくちゃ


きむら


初! グリーンアリーナ

今回の広島行きの一番の目的は… 

EXILE THE SECOND のライブにグリーンアリーナに行って来ました

   ticket.jpg

めちゃくちゃカッコよかった
ライブもめちゃくちゃ面白かった
EXILEの世界と大樹もサプライズでステージに上がってくれて、ソロまで踊ってくれた

ライブの後は市内を散歩しながら広島駅へ移動して、お土産を買って夕飯
汁無し担々麺を食しました
山椒が効いてて、麺はかなりの固めで美味しかったです

   1480343066425.jpg

帰りの新幹線では牡蠣の燻製おつまみなどで乾杯

   1480343071915.jpg

楽しい事も美味しい物も盛り沢山な広島旅行でした
来年もまた行くぞー

おーっ


きむら

初! 武道館!!

11月14日に初めて武道館に行ってきました

リュ・シウォンさんのライブが今回は武道館の2DAYSしかなかったので、母のお供で東京遠征

   1479204316493.jpg

平均年齢を下げて、平均身長を上げてきました
座席もアリーナの8列目の真ん中よりでめっちゃ見えました
テープもバッチリゲットできて、母も喜んでいました

1泊して翌日は靖国神社に参拝
御朱印もいただいてきました

   1479204296043.jpg

移動して、スカイツリータウンへ

   1479204263290.jpg

ランチして、買い物して見上げてきました
新幹線の時間の都合で登れず・・・
でかかったです

   1479204253044.jpg

行きは見れなかった富士山も帰りは何とか見ることが出来ました
   
   1479204359261.jpg

母との二人だけの泊りで出かけたのは初だったかも
楽しい旅行になったようで、帰宅後、父に事細かに話していました

またゆっくり東京に行きたいなぁ


きむら

歌力。

先月『新妻聖子コンサートツアー2016~The Prayer~』へ行ってきました♪

昨年も名古屋でのコンサートがあったのですが、残念ながらチケットGETできず…涙をのんだのでした( ̄^ ゚̄)


1曲目「ラマンチャの男」から全開でした。
人の声とは思えない音域まで、すご~いの一言。
中でも、かぐや姫の楽曲「あの人の手紙」は心にずーんと響きました。
歌詞にすごくストーリーがあるので、新妻さんが歌うとさらにドラマチックに。
1部が終わった時に一緒に行ったMちゃんが、コンサートというより芝居の一幕を見終わったような気分と言っておりました。
まさにそんな感じ。
芝居見終わった時の夢から醒めて現実に戻った感覚と同じでした。

2部も「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」からも歌ってくれて内容の濃~いコンサートでした。

初めての全国ツアーで名古屋が千秋楽。
しかも愛知のご出身でもあるので、非常に楽しそうに歌っていらしたo(^-^)o
曰く「もー嬉しくてニヤニヤしちゃう☆」
MCもとても楽しげに話していて、その様子をみてこちらもニヤニヤしちゃうという感じでした。

テレビにも最近はよく出演しているので、歌声を耳にする機会はあると思いますが、やっぱり生!ですね。

次も新妻さんの歌声に浸りに行きたいなと思います!



ほしの


コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪