08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

終わってしまった。

とうとう終わってしまいました、miuの「夕日ノムコウ」。

いろいろハプニングもあったけど、メンバーやスタッフさん達にたくさん助けてもらい、なんとか走り抜くことができました。

観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟で伝えきれないことが多々あったかと思いますが、一歩づつでも進んでいけたら…。
どうか暖かい目でmiuを見守って下さい。

また来年のこの時期に新しい作品をお届けする予定ですので、待っていて下さい。



さて、本番が終わっての楽しみは何といっても打ち上げでございます。
様々なストレスやプレッシャーから解き放たれて、心身ともに一番ゆるーくなる瞬間なのです。

そのために大事なのが、お店選び。
今回は前に一度利用させていただいた、池下の「いかげるげ」さんにて開催。

このお店は、雰囲気がすっごい独特。
いい感じにゆるーくなれます(´∀`)

そして、お料理はどれも美味し!
一皿一皿運ばれる度、参加者11名から歓喜の声。
ワタクシ、初めてバーニャ・カウダというものを食しました。
アンチョビがちょっと苦手なんですが、ここのはイケましたー。美味しかったですよ☆

メインであるローストポークは圧巻でした!
3kgほどのお肉をどーんと焼いて、それを厚~く切って出してくれました。
調理途中で見せてくれたのですが、みんな大興奮で急遽撮影大会が始まりました(笑)
味はもちろん最高♪

満腹、大満足でした。

お店の方もいい方で、また個人的に来たいと思いました。


みんなで過ごした時間はとても楽しくてあっという間に終わってしまいました。

ちょっと寂しいけれど、この後公演あるメンバーもいるので、会いに行こうと思います。

みんな、お疲れ様でした!!



ほしの

楽日!!!!!

miu vol.2 『夕日ノムコウ

本日、無事に千秋楽を迎えることが出来ました

多くの方に支えていただき、また多くの方にご来場いただき、

ありがとうございます


7月から今日まで、メンバーと稽古するのが当たり前でした。
でも明日からは・・・。

無事に千秋楽を迎えられたことはめっさ嬉しいのですが、
やっぱり・・・

寂しいです

でもこのメンバーで芝居が出来て本当に良かったと思っています!

ありがとう!!!



きむら


中日!?

本日、2日目が終わりました

・・・

みんな中ダルミしてました・・・。

中日(なかび)には魔物が住んでいます

明日のラクは悔いの無いようにしてもらいたいです

そしてそして・・・
 

中日(ちゅうにち)が日本シリーズの切符を手にいたしましたぁ

夜公演が終わったらもう結果が気になってしまって・・・
精算は、ほしのまかせっきりでした


さ、明日は打ち上げで美味しいお酒が飲めるように頑張るぞ



きむら

初日!!

今日から本番が始まりました

朝からゲネをやって、14時と19時と・・・みんな3本よく頑張ってくれました

午前中のゲネではいろいろとトラブルがあり・・・
本番じゃなくてよかった 
という状態になっていましたが、本番2本は大きなトラブルも無く終われました

昨日、今日とハードな2日間だったので、明日はゆっくり目の小屋入りです

まだ4公演残っているので今日はゆっくり休もうと思います



本日、ご来場のみなさま。
誠にありがとうございました

明日、明後日にご来場予定のみなさま。
劇場にて、お待ちしております



きむら

小屋入り

本日、ついに小屋入りをしました

あまりパッとしないお天気でしたが・・・

明日は2回公演

しかも今回、きむらとほしのがダブルキャストなので朝からゲネ(リハーサル)がありまして・・・。
他のメンバーは明日だけで3回もあるわけで・・・。

申し訳ない
迷惑かけます

みんなで頑張りまぁす



きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪