02
1
2
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

この時期に…

名古屋も梅雨入りしました

職場でエアコンの運転が始まりました

内勤の女子3人はもう少しエアコンを使わずに我慢していこうと思っていたのですが…
営業の男性陣は事務所に帰ってくるなり

ここが一番暑い

と、口をそろえて言うので、月曜日の午後からエアコンのスイッチを・・・ON
確かに快適・・・
だけど・・・のどがいがらっぽい・・・

火曜日の夜は喉は痛いし、37度まで体温が上昇
平熱35度なので37度はかなりしんどかったです・・・

あ~、こりゃ風邪ひいたな・・・
なんて、思っていたら、昨日からくしゃみと鼻水の大洪水

どうやら、風邪ではなく鼻炎が発症した模様
今年は花粉症が例年より軽かったのに、梅雨入りしてから鼻炎なんて

鼻がイタイ・・・


きむら

絶不調

先週始めから鼻炎がひどくて・・・
耳鼻科で薬をもらってきました

が・・・しかし・・・

初めて処方された薬があわず、副作用が・・・
久しぶりにどうにもならない頭痛と吐き気に襲われてほぼ一日寝込みました

でもどうしても外せない予定がありフラフラと出かけ、一緒にいた友人K(調剤薬局勤務)に相談し、2種類の薬を止めたところ・・・復活
今日は無事に仕事に行けました

みなさんも体調管理には充分気をつけてくださいね


きむら

私も。

襲われてマス、花粉に。

私は鼻。
かゆくて仕方ない…。
取り外して洗いたいです。
洗濯物も室内干しにしています。

ピークはこの先、1週間から10日くらいだそうですが、早く終息して欲しい~(>д<。)



ほしの

今年は・・・目!!

花粉シーズンに入ってしまいました・・・

でも・・・
まだ耳鼻科に行っていないんです

去年は1月には通院開始していたのですが、今年はまだそこまでひどくないんです

しかぁし
目のシバシバ感というか、ゴロゴロ感がひどいっす

目薬の使用度は半端ないです・・・

はぁ・・・

早くおさまってほしいものです


きむら

なんじゃ、こりゃあ!?

昨日、自転車でコケた。
いつも通い慣れてる道なのに急にハンドルとられてしまった。

で、流血した。

思わぬ状況に直面すると、出ちゃうんですね。

なんじゃ、こりゃあ!?って。

こういう時に限って、ティッシュやタオルを持参してない…。

とりあえず駅構内のトイレに駆け込み傷口を洗い流し、トイレットペーパーを拝借した。
幸い深い傷ではなかったようで、すぐに止血しました。ヨカッタ。

この日はちょうどシアタームーンさんへご挨拶しにいくことになっておりました。

ご挨拶を終えた後、きむらに付き添って貰い病院へ。
チョンチョンと消毒して、お薬つけて診察終了。
やはり、そんなに深い傷ではなかった。ヨカッタヨカッタ。

けど、人間の治癒力って凄いね!
お薬の効果もあるだろうけど、擦り傷は一日で随分回復しました。
打撲はまだ痛いけどね。


これからはもう少しちゃんとハンドル握って乗ることに決めました。



ほしの

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪