01
2
3
4
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわらない・・・

約10年ぶりに高校からの友人Hに会いました

お互いに全然かわってなくて大笑い

美味しいワインと美味しいご飯と楽しいお喋りで時間はあっという間に過ぎちゃいました

   DSC_0561.jpg

彼女は札幌に住んでいるのでなかなか会うことが出来ませんが・・・
これからは年に一度は会おうと誓い合いました

そんな彼女からのお土産は・・・

   DSC_0563.jpg

開拓おかき

これからもっとオバチャンになっても・・・オバアチャンになっても・・・
ずっと一緒に大笑いできる友人でいたいです

北海道に行きたぁい


きむら

東京駅

関東遠征の最後は・・・

くぼっちと久しぶりに会いましたぁ

いつもは新幹線の時間までの少ししか会えないのですが、今回は夕飯を一緒に食べる事ができました
お互いの近況を報告しあって、おそば食べて・・・

あっという間に時間は過ぎてしまいました

改札まで送ってくれて、嬉しかった

今回の関東遠征は久しぶりに観て、会って・・・めっさ充実してました

今月も小旅行に出かけたいと思います


きむら

大イベント!!

今回の関東遠征のメインイベントは・・・埼玉の友人Yちゃんの結婚式

元同僚のKちゃんとMちゃんとも久しぶりの再会
二人ともぜんぜん変ってなくて、なんか嬉しかった

招待してくれたYちゃんは、めっさ可愛い花嫁さんでした
式は新郎新婦と写真を撮ったり、お話したり・・・すごく暖かい雰囲気でした

次は名古屋に招待してよ

と、Yちゃんからブーケをもらっちゃいました
う~ん・・・いつになることやら・・・

そうそう、この為に頑張ってネイルもしましたよ

   DSC_0178.jpg

どちらもクリアにホワイトパウダーのフレンチにして、左手は薬指にバラ
親指と中指と小指にストーン

   DSC_0182.jpg  

右手は親指にバラとストーン
人差し指と薬指と小指にストーン

Yちゃん・・・ずっとずっとお幸せに


きむら

飲んだくれ

関東遠征のつづき・・・

横浜でCATSを観て、横浜駅をぶらっとしてから大宮へ
まずは、ホテルにチェックインして再び大宮駅へ

毎回、miuに台本を提供してもらっている、カズゾウさんと飲みに行きました
めっさ久しぶり
横浜に住んでる芝居仲間のKも・・・

キムが来てるなら行くよぉ

と、合流してくれました
それからは3人でドラゴンズの話や、名古屋の話で大盛り上がり
しばらくしたら、同じ芝居仲間のMも仕事終わりに合流してくれました

芝居の話し・・・一切無し
ただただ騒いで、美味しいお酒を4人で飲んだくれました

みんな終電まで付き合ってくれて・・・
ホント、楽しかったし、嬉しかったです

また一緒に飲みたいなぁ


きむら

笑顔との再会。

昨日、以前勤めていた会社で仲良くして下さったYさんと久しぶりに会うことになりました。

待ち合わせ場所で、来るであろう方向を見つめていたら、いきなり後ろから声かけられました。
立っていたのは、Yさん。
と、これまた仲良くして下さったSさん。
なんでー?!と聞く私に、ビックリさせようと思ってわざわざ逆方向から来たみたいです。
全く二人ともいたずら好きなんだからぁ。
Sさんはちょうどご都合あったそうで、急遽来ちゃった!ですって。
実は前の晩に、もしかしてSさんも来てくれたりしてなんて思っていたのです。
実際に予想(というか希望)が当たると驚いちゃうもんですね(^_^)

ウハウハしながら、ご飯食べに行きました。

食事中、自分の近況を報告して、逆に皆さんの近況もお聞きしたりして盛り上がりました。
久しぶりだったにも関わらずそんな感じがなく、話して下さってる風景に自分がいないのがなんだか不思議な気がしました。
お二人の変わらない笑顔に、気持ちがタイムスリップしちゃったのかな。
ずっとずっと話していたかったデス。

最後に二人を地下鉄の改札までお見送りして、また会いましょうねなんて話をしようと思っていたところに、突然Yさんが「ぅわあ!」と叫びました。
何です?!と聞くと、「私、弁当箱どうした?」


…え?

……弁当箱、ですか?


再会した嬉しさと、渡したいものを渡せた安心感で全然覚えていないんですけどf^_^;

結局、別れのシーンをリセットして、ご飯食べたお店に戻ることになりました。
Sさんと、この失敗は一生指摘し続けてやりましょうと密約を交わしました(笑)

そして再び別れのシーン(*´艸`*)
近いうちに必ず会おうと約束をしてサヨナラしました。

今からその日が楽しみです☆



ほしの

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪