08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャレオツ。

友人Hから東京土産を貰いました。




「おこし処神楽坂菓寮」さんのおこし☆
季節限定の商品らしく、かぼちゃとひまわりの種おこしとか、野菜ミックスおこしとかカレーおこしとか入ってます。
パッケージも可愛くて食べるの、もったいない…。



ほしの


LINE

高校の同級生が・・・

あ、かずだって思って買った

って・・・

   1468163997508.jpg

LINEのカエルのピンバッジをもらいました
もちろん、持ってないカエルグッズ
だって・・・

LINEしてないから知らなかった…


きむら

ふりふり!!

いとこからもらいました

   160423.jpg

カエルのマラカス
もちろん、袋から出した瞬間からフリフリ・シャカシャカしましたよ

繁忙期でいろいろとダメージをうけていた、きむらに・・・
これでも振って元気出してとこれを見つけてすぐに届けてくれたとのこと…

ありがとー


きむら


置物

昨年の誕生日に、ほしのと友人Kから
次姉からはお土産にカエルの置物をもらいました

   160122.jpg

すごい
一体もかぶってません

どのカエルも木村家の玄関で皆様をお待ちしております


きむら


うさドナ

少し前になりますが…
友人Kから夢の国のお土産をもらいました

   20150605.jpg

イースターヴァージョンのドナルド

シーズンは終わってしまいましたが、飾ってまーす


きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪