03
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

マスカット

久しぶりにスーパーで見つけました

  20120208_230503.jpg

マスカットのぷっちょ

マスカットでした
パッケージを開けた時からマスカットの良い香りがしました

グミもたくさん入った、プレミアムなぷっちょでした

ミルクぷっちょ食べたい


きむら

久しぶりの・・・

公演前のできごとですが・・・

両親が前の朝の連ドラ『おひさま』にはまってまして、信州にロケ地巡りに行ってました
あ、きむらは稽古の為、もちろん不参加でしたが・・・

お土産に・・・

   110907_2321~0002

信州限定のりんごぷっちょを買ってきてくれました
久しぶりの地域限定のぷっちょです
うまかったっす

ぷっちょと言えば・・・
甥っ子HM(2才)がぷっちょグミにはまっているそうです

りんごぷっちょと共にかっぱえびせんも・・・

   110907_2321~0001

ぴりっとわさびが効いてて美味しかったです
大きさもちゃんとジャンボでした

ぷっちょ最高


きむら

進化した!!

先月末、両親が信州へ行った際、ちゃんと買ってきてくれましたよ

信州限定 りんごぷっちょ 
100922puccyo.jpg

以前とパッケージが変っていました (2009年6月16日のブログ参照)

めっさ、りんごを強調したものになりましたねぇ

ポストカードは信州の冬らしい絵でした

りんごぷっちょ・・・

久しぶりやぁ



きむら

パイナツプル

夏休みに、ほしののお姉さん家族が沖縄へご旅行だったそうで・・・
ほしのがお姉さんに頼んでおいてくれました

沖縄限定の パイナップルぷっちょ 
100919puccyo1.jpg 100919puccyo2.jpg

シークワーサーとは違い、パインはほどよい甘さがいいんですっ

お姉さん、ありがとうございました
大切に少しずつ楽しみながら食べていきます

今回のポストカードは・・・
100919puccyo3.jpg

南国ですねぇ

今年の夏は沖縄のお土産をたくさんもらったなぁ

今年の夏はどこにも行けなかったなぁ・・・



きむら

またまた沖縄限定!!

ほしのが物産展で見つけてきてくれました

沖縄限定の ぷっちょグミ 
100720pucho.jpg

パイナップル と シークワーサー

パインは蓋を開けたら一気にパインの香りが
このパインの甘さがたまりません

シークワーサーはかなりすっぱかったです
でもこのすっぱさが美味しかったです

はぁ
沖縄に行ってみたい・・・

きむら

コーユーモノデス♪σ(*´▼`)ノ


はじめまして~♪miuです!
名古屋で舞台をやっております!!
興味がある方は、ぜひご覧下さい◇

御来場アリガトウゴザイマシタ!!


miu 第4回公演
うしろのしょうめん
 春・夏・秋・ミネ
2012年10月19日~21日に上演しました

ヾ(`・∀´・)-c<【カレンダー】

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

(o´-`)o{イラッシャイ マセェ

(*゚▽゚)ノエヘヘ{ポチットオシテネ

CoRichブログランキングへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキングへ

最新記事 キタ━(゚ ∀゚ )

(o^∀^)ノ”はいっコメント!!

(´-`).。oO(カテゴリ)

月別アーカイブ o(。´з`。)o

オジャマシマース♪(*´∀`)/

ブログQRコードρ(゚δ゚ *)

QR

(σ´θ`)σ< 栗日記です♪

ブログ内検索φ(・_・。 )ミッケ

検索したいキーワードを入力して、  「検索」をクリックしてね♪